2024年5月12日
緑のまつり
@厚木中央公園

外でのイベントはお天気が心配になりますが
曇り空だったけど雨の心配もなく
楽しく踊ってきましたルンルン

今回はY's CROWNとして
イエローハートGOLDクラスイエローハート
下矢印
ブルーハートJrクラスブルーハート
下矢印
ハートCHEERクラスハート
下矢印
グリーンハート全クラス合同グリーンハート
こんなセットリストでお届けさせて頂きましたルンルン


グリーンハートY's CROWNグリーンハート


最後はYouTuber平成フラミンゴさんの

スーパーヒロインという曲で踊りましたルンルン


聞いたことなーいと言いつつも

レッスンしていくうちに

みんな歌えるようになってて

口パクしながら踊ってる姿を見て

選曲は間違ってなかったなぁ拍手

と実感しましたウインク


入会して間もないのに

一緒にイベントに参加してくれてありがとう照れ



そして今回は私も踊らせてもらいました爆笑










 ホームページ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

カブト5月カブト

無料体験受付中グッ

下記よりお申し込み下さい下差し


1レッスン500円コイン
無料体験レッスンは1回のみ無料ですグッ

Jrクラス(小学生〜)
CHEERクラス(小学生〜)
GOLDクラス(一般)
※各クラス経験者は相談下さい

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

厚木 伊勢原 海老名

生徒募集中 無料体験 公民館

南毛利公民館 荻野公民館 睦合西公民館

森の里公民館 玉川公民館 小鮎公民館

南毛利スポーツセンター

DANCE ダンス

Kidsダンス キッズダンス

HipHop ヒップホップ

CHEERダンス チアダンス

Jrクラス ジュニアクラス

CHEERクラス チアクラス

GOLDクラス ゴールドクラス

キッズ 小学生 ジュニア チア アイドル 一般

Y'sCROWN ワイズクラウン

Y'sCROWNKids ワイズクラウンキッズ

Y'sCROWNJr ワイズクラウンジュニア

Y'sCROWNGOLD ワイズクラウンゴールド

JSTAR ジェイスター

ちあーず

SPLASH スプラッシュ

平成フラミンゴ

緑のまつり