2019年11月3日
Halloween Party 2019
@玉川公民館

今年は私の仕事の都合で
レッスンが休講ばかりになってしまい
本当に申し訳ありませんでしたお願い
鮎祭りは私も引率したかったけど
仕事の都合上引率できずえーん
Halloween Partyで
再現してもらうことにしましたラブ

そんなHalloween Party 2019を
写真と一緒にお届けしたいと思いますウインク

まずはみんなが思い思いに準備してくれた
仮装披露おばけ







年々賑やかになって
毎年とても楽しみにしています爆笑

ここからはダンスパフォーマンスルンルン

まずはKidsクラス&Jr.1クラスによる
ダンスパフォーマンスルンルン





本番前に「立ち位置忘れちゃったアセアセ
と言ってきた子がいたけど…
実は先生も忘れちゃってました笑い泣き

続いてJr.2クラスのダンスパフォーマンスルンルン



お客さんが近くて恥ずかしかったかな?
目線が下がってたのが気になりましたアセアセ
今のJr.2クラスの最大の課題ですね…タラー

そしてラストは
PAPA&MAMAクラスが飾ってくれました拍手




今回は子供達も踊れる
「パプリカ」を披露してもらいました拍手
パパ&ママの写真も載せようかと思ったのですが
ブログでは子供達の写真を載せてみましたウインク

ここからは出し物ですウインク

SHUくん&RENくんマジックパフォーマンスルンルン


毎回いろんなマジックを考えてきてくれて
ありがとう爆笑

Nちゃんのクイズパフォーマンス

Nちゃんの英語の発音の良さにびっくりびっくり
2歳から習ってるんだってキラキラ

Hくんのマジックパフォーマンスルンルン

マジックを披露してくれたあと
種明かしまでしてくれました拍手

Kidsクラス全員によるダンスパフォーマンスルンルン






自分たちで練習して披露する!!
簡単そうにみえて実はとても大変なことアセアセ
よく頑張りました拍手

【Part2】へ続く…

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

紅葉11月紅葉

無料体験受付中グッ

下記よりお申し込み下さい下差し


1レッスン500円コイン
無料体験レッスンは1回のみ無料ですグッ

Kidsクラス(3歳~)
Jr.1クラス(小学生〜)
Jr.2クラス(中学生〜)
無料体験申し込みはこちら

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

厚木 伊勢原 海老名
生徒募集中 無料体験 公民館
南毛利公民館 睦合西公民館 玉川公民館
小鮎公民館 緑ヶ丘公民館 愛甲公民館
南毛利スポーツセンター ぼうさいの丘公園
DANCE ダンス
KidsDance キッズダンス
HipHop ヒップホップ
KidsClass Kidsクラス キッズクラス
Jr.1Class Jr.1クラス ジュニワンクラス
Jr.2Class Jr.2クラス ジュニツークラス
PAPA&MAMAClass パパ&ママクラス
幼児クラス 小学生クラス
中学生クラス 選抜クラス
Y'sCROWN ワイズクラウン
Y'sCROWNKids ワイズクラウンキッズ
Y'sCROWNJr ワイズクラウンジュニア
Halloween ハロウィン