朝はまだ寒いんだけど、日中はぽかぽか陽気でおだやかな日が続いてるコロチロ地方

あったかくなってきたんでお家の中にある観葉植物の植え替えをしよかっとお思い、あったかくなり始めた数日前から植え替えを始めたんよ~╰(*´︶`*)╯♡




何日かかけてようやく植え替えがおわったって完成!したわ٩( ᐛ )و

 

植え替えしたのは数種類で、ネックレスの品種、ポトス、オリヅルラン、多肉性植物3種類を寄せ植えにしてみましたよ~(^^♪


観葉植物がまったまた増えちまって何だかここだけがジャングルみたいに緑がいっぱいになってきてるよーな・・・?そーでもないよーな・・・?

でもさ、うちの中にも、お外の玄関にもだけど、緑があるっていいよね〜〜(´∀`)

もともとお花触るのが好きでやってることだから一番の気分転換になります(^O^☆♪