今日の朝まで、いつもコロンが座ってる長椅子にあったかなマットをひいてあげてたけど、最近暑いからかここに座らなくなったよーな~?

んでそのマットが冬用だったのでもう暑いだろうってことで夏用にとかえてあげたわ!

かわいいポンデライオンのタオル~♪

きゃっわいい~о(ж>▽<)y ☆
これで少しは涼しさを感じるかな?
でもコロンさんお気に入りだかのお座ぶがあってそこばっかにいるわ~(´・ω・`)しょぼんすわ


朝南側においてるグリーンカーテン製作中のプランター見たらゴーヤの芽が出てたよ~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやったやった~だじょ~

まだ一個しかだけど嬉しいじょ~
この芽ゴーヤになるんだかどうなんか?まだかわかんないのに~何の料理にして食べようかとわっくわくしてる母ちゃんですwww o(^o^)o