1カ月を経過されたお客様より素敵な感想をいただきました♪

 

 

相変わらずの自画自賛炸裂!で本当に申し訳ないのですが、、、

ワタシ、

 

【しっかり食べて痩せるダイエット】は絶対の自信があるんです♪

だって、全て自分が経験してきたことだから!

 

ワタシのダイエット記録はコチラ

矢印【劇的ビフォーアフター】

 

 

 

YOさん 50代 女性

Yさんからのご紹介です♪)

目元パッチリ、鼻筋スッキリ、顎はシャープに♪

===================

ちょっと長いような気もしますが、感想を送りますね❗
『ダイエットするぞ~❗』
今までも何度となく決意しては挫折を繰り返してきた私のダイエットへの挑戦。
今回も友人(※Yさんです)から勧められたものの、意思の弱い自分に(特にビール大好きなので…)どれだけできるのか不安でカウンセリングを受けるまでは及び腰でした…。
『今までのように挫折したらどうしよう』『失敗したら…』とにかくダイエットに関しては後ろ向きな私でした。

でもこれで健康になれるかもしれない。食べてもいいダイエットなら、と

 

決心させてくださったのは先生の明るさと、確信に満ちた言葉でした。


いざダイエット生活開始。
一週間後には顔のむくみが取れましたね、と先生に指摘されびっくり❗
二週間足らずで友達に『肌の艶がいいね』と誉められました。
やはり野菜中心の食事、ノンストレスのダイエットはいいことなんだと認識し、俄然やる気が出ました。

体重に今のところ大きな変化はないのですが、飲み会ではめをはずしてしまっても体重が増えませんでした❗

 

体質の変化なのか、はたまた料理の選び方なのかわかりませんがコントロールできていることが嬉しい気持ちになりました。
友達に『食べるダイエット』と話すと、特にお米を食べていいと言うととても驚かれます。

これから2ヶ月挑戦して、成果を出してもっと友達にも勧めていきたいと思います。大切な人にはいつまでも元気でいてもらいたいから。

ダイエットというより食生活の改善という視点で、自分できちんと理解しながら進められるのがいいのかなと思います。
明るく元気な先生にいつも助けられています❗

人はやっぱりいくつになっても褒められたら伸びる❗笑ですね。

===================

※YOさんは「褒める」と書いてくださってますが、、、ワタシ、そんなに褒めないですよ💦

 

 

 

 

 

YOさんご本人は非常に謙遜されて

「体重に変化はない」などと書かれておりますが…

スタートから1カ月ほどで−2.4kg減量しております!

 

 

旦那さんの退職に伴う送別会などで外食が続いても体重が減っています。
YOさんもビックリされていますが、お食事が整ってくると増えないか、増えてもすぐ戻るようになります!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

YOさん、素敵な感想をありがとうございます✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

【しっかり食べて痩せる】

yoko's ダイエットコーチングでは

ご飯(お米)を食べてもらいます♪

※量はその方のこれまでの食べ方により異なります。

『ご飯、食べていますか?』

(長期的に見たら)

ご飯を抜いても、、、

結果、痩せません!

 

 

 

⇒yoko's ダイエットコーチングでは・・・

<1ヶ月>で
太らない食習慣が身につき、

<2ヶ月>で
ボディラインが変わり、

<3ヶ月>で
自分で食事も体型も
コントロールできるようになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【しっかり食べて楽しくダイエット】
3ヶ月集中オンラインコース

現在、yoko'sダイエットコーチングは【満席】となっております。

LINE公式アカウントご登録の方には
次回募集を優先的にご案内いたします。

事前にご登録してお待ちください💛
(※こちらからの勧誘は一切ありません。笑)

 

友だち追加

※追加できない方は「@215qfezh」で検索!

 

 

 

【お客さまの声】3カ月集中コース