はじめまして!

 

人生最初で最後のダイエット

【食べて痩せるダイエット】

 

半年で-13kgのダイエットに成功した

アイカワヨウコです。

 

 

早速ですが、

あなたはダイエットに対して

どんなイメージがありますか?

 

 

実は

ワタクシ・・・

 

 

ダイエットしている人が

嫌いでした!!

 

 

だって、、、

みんなで食事してても

「あ私~、今、ダイエット中だから~」とか

出てきたお料理を目の前にして

「あ、この食材は~〇〇だから、私はNG~」

とか言っちゃってるし・・・

 

 

ワタクシ(腹ん中で)

「なら、来るなぁーーーーー!!

(ゴラァー!!)」

と本気で思ってました!!笑

(辛口キャラ、ヨウコの叫び!)

独身時代のワタシは

(※今、以上に)

辛口キャラで有名だったのです・・・💦

 

 

でも、でもね、

今なら、わかるんです!!

 

 

きっと、彼女らも、

正しい知識と、きちんとしたダイエット方法

を知っていたならば

そんなことを言う(言ってワタシに睨まれる)

必要はなかったのです!!

 

 

そんなこんなで

当時(独身時代。遠い昔・・・)は、

そんな最悪のイメージしかなかった

ダイエットですが・・・

私が半年前に知ったダイエット方法は

 

 

なんてったって(アイドルぢゃないよ!笑)

「食べて痩せる!」

ですーーー!!

 

 

なので

逆に

きちんと

食べないと痩せません!

(キッパリ!!)

 

 

もちろん、

友人たちとの食事も、外食も

OK!なんです。

 

 

ま、

ちょっとしたコツはあります。

 

 

だ・か・ら、

カウンセリングのできる

ダイエットカウンセラー

必要なんです!!

 

 

そんでもって

しつこいですが

 

 

ワタシもその

カウンセリングのできる

ダイエットカウンセラー

なるために勉強を始めます!!

 

 

 

<ひっそり募集中>
↑終了しました!(ありがとうございます♪)

ダイエットにご興味のある方がいらしたら

モニターになってもらえると嬉しいです♡

(出来れば、アイカワヨウコと面識のある方希望)

 

ご連絡いただけましたら

詳細をお伝えします。

講座は2月中旬からスタートします。

モニターは同時期から

または、少し遅れてのスタートとなります。

 

 

なお、

サプリメントなどの物販は一切ありません!

 

近所のスーパーで売っている食材で

痩せられます。(←経験者は語る・・・)