♬企画演奏団体 Y's company - ワイズカンパニー 公式ブログ

♬企画演奏団体 Y's company - ワイズカンパニー 公式ブログ

みなさまようこそ
クラシックコンサート企画演奏団体『Y's company - ワイズカンパニー』公式ブログへ!
演奏会依頼も受け付けております。

【Y's company オフィシャルブログをご覧の皆々様へ】


ようこそ!
Y's companyブログへ!
Y's company代表 谷塚裕美(やつか ゆみ)です。

そして、、!!
Y's company Facebookファンページ(http://www.facebook.com/ys.company2013)では
500いいね!突破、感謝感激であります!



【2013/6/1,2 Y's company第二回公演 喜歌劇「こうもり」終演につきまして】

素晴らしいキャスト、心強いスタッフ、ご支援ご協力くださった方々、温かい拍手と笑顔でお楽しみ下さったたくさんのお客様皆様に支えられ、無事に終演いたしました。

応援して下さった皆々様、本当にありがとうございました!!!

昨年、Y's companyを立ち上げ、第一回本公演、そしてお馴染みSalon de Y's公演を4回…と、ひとつずつ大切に積み重ねて参りましたが、やはり第二回本公演を終え、感慨もひとしお。

この公演に、様々な形で関わって下さった全ての方々に、感謝してもしきれません。

ひとつずつの出会い全てが、Y's companyにとっての大きな宝です。

課題を見据え、これからも、大切に確実に積み重ね、お客様の笑顔を励みに、Y's companyを育てて参ります!

今後とも暖かいご声援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

誠に、ありがとうございました!!

今後も邁進し続けるY's companyへのご声援を、
どうぞどうぞよろしくお願い致します。


《質の高い本物を、敷居を低く、
分かりやすい身近なものとしてお客様に楽しんで頂ける舞台、
また観たい!と、
リピーターとなって頂けるようなエンターテイメントを目指す》

という志の元、Y's companyという音楽団体を立ち上げ、
昨年2012年の5月に旗揚げ公演『こうもり』を上演いたしました。

代表 谷塚 裕美(やつか ゆみ)

お問い合わせ等は
ys_company2012@yahoo.co.jp(谷塚)まで

Photo by Yuji Sato


Y's company第8回公演オペレッタ「チャールダーシュ侯爵夫人」公演がいよいよ今週末に迫りました。

公演に先駆け、両日出演の俳優 ハマツタカシさんに、インタビューに答えて頂きました。
大きなネタバレを含む部分等を一部カットし、掲載いたします。

ーーーーーーーーー

俳優 ハマツタカシ


4/6(土)、4/7(日)両日
オイゲン・フォン・ローンスドルフ男爵役



Q
両日出演のハマツタカシさんから見た本作品の印象を教えてください。

A
トレンディ版、ラブコメ版どちらも見どころ満載でそれぞれの特色がかなり色濃く出ていますので両日おすすめです!
トレンディ版は正統派でキリッとした印象。
ラブコメ版は笑いのポイントが随所にちりばめられています。

Q
好きなシーンを挙げるとしたら?

A
ボニ&シュタージ2人のシーンは両チームとも観ていて楽しいシーンです。
両チームの違いも含めて感じていただけたら嬉しいです。

Q
チャールダーシュ侯爵夫人の楽曲の中で、好きな曲はありますか?

A
二幕ボニ&シュタージのデュエット曲
“それが恋 これが恋”

Q
Y's companyの印象を教えてください。

A
前回出演させていただいた「こうもり」の時もそうでしたが、本当に気のいい方ばかりで稽古場の雰囲気も凄く暖かく畑違いの僕もすんなり座組に入っていけました。
客席にもその雰囲気が伝わるのではないかと思います。

Q
稽古で大変だったことは?

A
僕が演じるローンスドルフは、”組によって性格が異なります”。
それによりセリフも若干の違いがあり、最初は台詞覚え、稽古がパニックになりました。笑

Q
稽古での思い出はありますか?

A
この座組に参加できたことが一番の思い出です。

Q
演奏会場#ムーブ町屋 の小屋入りまで、あと3日と迫りました(2024/4/3現在)。
お客様に向けて一言お願いします。

A
本当に両組とも素敵なキャストの方々が作品を彩っております!
お時間がゆるしましたら是非両日!観ていただけるとより楽しんでもらえると思います。
でも1日だけでも大歓迎です!
お待ちしております!

俳優
ハマツタカシ