本革オーダーメイド専門店【JOGGO】モニター | y's color 大人可愛い粘土小物

y's color 大人可愛い粘土小物

「大人可愛い♡」をテーマに粘土の小さなスイーツやパンで
スマホケース、アクセサリー小物、ミニチュア雑貨を制作。
販売先「minne」

本革オーダーメイド専門店

JOGGO 様から

素敵なお品が届いたのでご紹介

ヾ(@°▽°@)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・

想いを伝える
あなただけの
カスタムデザインギフト

JOGGO(ジョッゴ) は、世界で一つだけの
オリジナル革小物をオンライン上で
創れるサービスです。
組み合わせは数億通り。ちょっと差のつく、
オーダーメイドのギフトを作ってみませんか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑このページからはじまるJOGGO


豊富な革小物のアイテムが取り揃い

たくさんのカラーから好きな色の革を選び

パーツごとにカスタムできるんです!!


アイディア次第で

様々な配色パターンがあり

カラフルな物からシンプルな物まで

自分好みのオリジナルが作れるので

色を考えるだけで楽しかったです


スマホからの簡単な操作

わかりやすくガイドしてくれるので

注文はスムーズにできました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回私が選んだ商品は

【 A 5手帳カバー 】


先月の新年度から

ほぼ日手帳(カズン)デビューをしたので

手帳カバーにしました


作業日報制作スケジュールなどを

書いています。(*^▽^*)


毎日書くのが楽しみになりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・


肌触りの良い革

持った時に手に馴染み

縫製丁寧に仕上げられています。


好きな文字も入れてくれますので

プレゼントにも喜ばれると思います


JOGGO様

今回このような機会をいただき

お声をかけていただいたおかげで

世界で一つの素敵な作品

出逢うことができました。


素敵なプレゼントを

ありがとうございました

大切にします


・・・・・・・・・・・・・・・・・


他にもたくさんの革小物がありますので

ぜひホームページをのぞいてみては

いかがでしょう


クーポンコード → insc60b

を使用すると¥500offになるそうです!

(6/7まで)


HPはこちらをclick↓

JOGGO

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
下の画像をぽちっとクリックで

応援して頂けると嬉しいです♡


にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・

Instagram → @ys_Color                

Twitter → @ysColordayo               

minne → y's Color     

 ・・・・・・・・・・・・・・・

(*^▽^*) See you クローバー