おはよーございます(^^)v
昨日の俺です♪
今日はこれを紹介しましょ(^^)
スワロフスキーエレメント使用ガスライター(//∇//)
写メではやはり伝わりにくい…(T_T)
エレメント使ってるだけあって輝きは…
ヤバイです( ☆∀☆)
キラッキラッしております(^^)
ライターまでにもキラキラ(//∇//)
もちろん、私、yasuもタバコを吸いますのでお買い上げさせてもらいました(^^;
社長なのに何故お買い上げかって思ったでしょ??
当社web 責任者のズッキー君はその辺はしっかりしてまして…(^^;
きっちり払いましたf(^_^;
ただ思いの外俺の知り合い関係からも購入希望がたくさん出た為、再度再入荷する予定です(^^)v
GW 最終日、今日も頑張りましょか( ̄∇ ̄*)ゞ
Android携帯からの投稿




