グアム記事に長々お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート

とりあえず滞在記は今日で終わらせます指差し


じゃあ早速


時系列は前後しますが、、、

エルメスお財布を購入したのも最終日です


この時にパパ👨にイライラしたと言いましたが、、、少しだけそのお話を真顔


うちは旅行中は

夫婦で、

次の日大体何するのかと、

何時に起きるっていうのを決めています。

最終日、

娘がプールが好きなので行きたいって言っており、

パパ👨もじゃあ朝はプールに行こう

って感じで起きる時間を決めました

←この時間に起きないとチェックアウトギリギリになるよ!

てやつ


私は正直プール後のドタバタ

水着の処理←そのままパッキングだから干せない

化粧とか、、、看板持ちのこともほぼ私


乗り気じゃなかったんだけど、、、

まぁせっかくだからみんなで最後プール海に入るか!と


それで当日朝パパ👨起きないよねムキームキームキー

1時間遅刻

全て予定推しまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


入水40分ほど


逆ににっこりが可哀想だった、、、

え?もう⁉️上がるの⁈

みたいになってたし、、、、


いま書き起こしたら

私が2人連れて先行ったら、、、

とかも考えたけど

海外だし頭にありませんでした、、、


子ども産まれてから

旅行準備も

10年以上私が全部パッキング

パパ👨は自分の分だけで朝も手一杯感

あれなんなんでしょうムキー


ということでドタバタなチェックアウト後


車に乗り込みお昼

ずっと行ってみたかった


ヘヴィー ヒッターズへ飛び出すハート



映えスポットらしい

可愛い飛び出すハート



店内ペインティングされていました!





テイクアウトして車で食べました飛び出すハート


看板持ちがプール疲れから寝てくれていたので

助かった!!


円安で4000円以上したけど、、、

全部載せDXにしたし

美味しいし、3人で分けれたから満足飛び出すハート


レンタカーにしたことで、あちこち行けたし

本当便利でした!

私は暴走しそうで運転出来なかったから

そこはパパ👨に感謝!


滞在するホテルでプール、海🏖でのんびりするよー

だともったいないけど

あちこち行ってみたい方はレンタカーオススメです!!



ハーゲンダッツのアイス

1500円以上


をデザートに食し


空港へ✈️


あとはカテゴリーまとめてみます飛び出すハート


グアム滞在記読んでいただきありがとうございましたニコニコ