ご訪問ありがとうございます♪
家族を支えながら←逆に支えられてます
自分のことも楽しみたい主婦です
主に何ともない日々の記録
ハマってやめられない株
趣味の節約やあれやこれや
チビ看板持ちネネニコニコと時々パパ👨

また、いつか再開したいネットショップについても書くかもです🎀


レンタルのスーツケースが届きました飛び出すハート



しっかり梱包されていますウインク



レンタルしたのは

実際どんな感じなのかお試ししたかった




リモワさん   と    頑丈です飛び出すハート




購入しようか数ヶ月前悩んでいた


ACE⁉︎ だったかな?


国産で軽いのウインク


1度購入するとずっと使うことになるし、

かと言って1年に1度しか大きな旅行は行かない

我が家なのでレンタルで充分な感じ



グアム🇬🇺ですごくお買い得なスーツケースがあれば購入しちゃうかもですデレデレ