行ってきましたケツメイシライブ指差し飛び出すハート


サイコー!!


んー今まで


どうのこうのここがこうで〜


とか考える性格だったけど


そんなこと考えなくても脳内解放して


生歌と生ケツメイシを拝めてサイコーでした酔っ払い



まぼろしーとの特典飛び出すハート

大判タオルとタオルクリップニコニコ

席がど真ん中の
メンバーの皆様を肉眼でバッチリ見える席でしたデレデレ

これはいつも仕事を頑張っている
ガチファンのパパ👨へのご褒美だな〜なんて
冷静に思いました真顔

お堅い職業のパパがちょっとプライドを捨てて
ちょっとノッテルのにニヤニヤウケた
あんまり見ないようにしましたウインク




Tシャツも夫婦お揃いget❣️

後ろが可愛いニコニコ


んでライブに参戦して

RYOさん、大蔵さんのMCとか、

曲の掛け声とか、ミュージカルとか

色々見て


大人になってもカッコつけなくていいじゃん

楽しめばいいし、映えなくてもいい

疲れたら休めばいいし

←MCの時は観客も座れるし、メンバーも座っています(リョウジさんの足の休憩もあるのかも)


でも実力は抜群なんだよな〜


でまとまりなくなりましたが、

ここって時に本気出せば

後は肩の力抜いて楽しくやろうよ〜

映えなくてもいいじゃん!

←ケツメイシが映えていなかったわけではありません!!過度にカッコつけないという意味で爆笑


を日々の生活にも

ブログに活かそうと思ったのでした飛び出すハート


どうしても映えを狙ったりいい所ばっかり見せたい自分がいたので昇天


あと看板持ちと別行動はとにかく

これに尽きましたニヒヒ