最近暑いですね泣き笑い

なかなかやる気が出ない、、、

看板持ちも動きが素早くなって
1日家にいるとチーンチーンチーンな感じ、、、


少し前
ネネの誕生日でした飛び出すハート

映えに興味なし人間ですが、少し飾り付け〜



100均でも充分色々な種類ありますね飛び出すハート

何も考えずでしたが
家に白一面壁があるのは

便利です指差し




看板持ち弟いらないと言っていたネネですが、


仲良くお世話もしてくれて


今ではすごく頼りになる存在です愛


これからも色々なことに挑戦し、

楽しく日々を送って欲しいなニコニコ


イライラしちゃうこともあるけどね

←お互いに爆笑爆笑爆笑



手作りしたいということで、

ケーキの土台が手に入らず

スーパーの従業員の方から

パンを土台にするという裏技を教えていただきました飛び出すハート


イチゴスペシャル、カットフルーツ、

絞るだけホイップ、家にあるお菓子


でボリューミーなスペシャルケーキができました飛び出すハート


何でも準備などすればできるようになった所に

成長を感じますキューン