今日は暑かったですね〜💦💦

お疲れさまです看板持ち看板持ち看板持ち

私楽天マラソンでやらかしまして、、、

10キロのおチビ看板持ち
メリーズのL使っているのですが、
これね、スーパーDEALでいつも買うのです、、、買い周りで薬局より安くなる飛び出すハート

M11キロまでなのですが、
今ずっとL使ってるので心許無いのです。。。

それで30分気づかず経過したので
キャンセル出来ず、

電話で確認するも、、出荷準備に入ったそうで
こちらからキャンセル出来ないそう、、

ただ配送業者に電話して受け取りを辞退すると

キャンセル扱いにしていただけるそうで

申し訳ないのですが
そうさせてもらおうと思っています悲しい悲しい悲しい

サイズお気をつけください!!

先程看板持ちがパパのお味噌汁を、まるごとひっくり返しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

火傷がなくてホントによかった赤ちゃんぴえん

けど夜にこれされるとメンタル結構きますね不安

最近ほんと目離せないー