お食事中の方はご注意下さい。

おまる画像があります。





















おチビ看板持ちも1歳7ヶ月

トイトレそろそろ開始します飛び出すハート


トイザらス見に行ったり、

ネット見たりしたのだけど、、、

少しの期間使用するものだし、


コスパ良く、シンプル、機能性が良いもの


という単純思考でこちらになりました指差し




西松屋のオマルです♪


正直便座に直接乗せるタイプを考えていたのですが、、、娘の時嫌がって全然進まなかった

トイトレを思い出し、、、


乗り物みたいに乗ってくれそうな

こちらにしました指差し


3通りの使い方できてコスパ良きです飛び出すハート


とてもシンプルカラーで素敵飛び出すハート

キャラじゃないのは完全私の好みでごめんね昇天


でも早速乗ってくれました❣️


出だしはokニコニコニコニコニコニコ