またまたお久しぶり飛び出すハート

もはや読んでくださる方は諦めの境地ですよね😇

突然カミングアウト

私、株にどハマりしてました不安不安不安

それでまぁまぁ利益になったのですが、、、
(含み損がすごいのもあるからまぁまぁな利益)

今日、一瞬でお金💰が消えていくのを見て、、、

なんか私、健全じゃない!!

と思ったわけです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最近さらに大変になっていく看板持ち
横でギャースカ言ってるなか

スマホでデイトレする私。。。

そして一瞬で1万円が消えていく世界

私が理想とする未来って、、、

看板持ち飛び出すハートが誕生してから夢が叶ったーて幸せで

最近自分で稼いでなかったから(専業主婦)

株でお金を自分で稼げる感覚に楽しみを見出してしまっていました指差しガーンガーンガーン

正直半分ギャンブル依存症ですよね💦💦💦

これからはNISA枠での投資信託を主にする予定です飛び出すハート

稼ぐことはパパに任せて
家族を支え、今を楽しみ、人を幸せにするお仕事を少しだけしていきたいです飛び出すハート

身長151cmだからショートが欲しいけど
在庫無さすぎる不安不安不安