お正月付近ほとんど手料理を作ることなく

ゆっくりできたキメてる

最近いよいよ通常モード昇天


ロールキャベツ仕込んだ図


ここからグツグツしました飛び出すハート


鍋にセッティングしてしまえば、あとは放置


ただそこまでの手間は私にとってはなかなかの

ものでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


それで食べる時撮るの忘れるという、、、


代わりにおチビご飯


愛用 ル・クルーゼ♡

可愛いお皿にのせるだけで


ちょっとテンション上がって頑張れます指差し


実家のメンバーが遊びに来た時に、


何このお皿?可愛い💕


となり嬉しい飛び出すハート


看板持ちが産まれて購入したもののなかで


お気に入り愛用品です飛び出すハート




グツグツ煮込んだロールキャベツを

いただきながら、温かい料理をいただけるのは

当たり前ではないんだなぁ〜と感謝ニコニコ



今日ニュースで、

再会された学校の給食で

防災食を食べている子ども達の姿が放送され

子どもがいる私は悲しい悲しい悲しい


毎日考えさせられる日々です。


私にできること、、、

日常を丁寧におくること

また

今年はチャレンジすると決めているので

色々行動していきたいと思っています看板持ち