今週前半は家におチビ看板持ちと引きこもり

ずっと二人きりだとやっぱり気持ちが塞ぎがち不安

もう少し暖かくなったら看板持ちとお買い物ついでに
お散歩がしたいです飛び出すハート

昨日楽しみにしていた

ラルフローレンファミリーセールに

行ってきました〜目がハート飛び出すハート

娘の時から参加しています愛

娘の時は女の子ブースしか見てなかったから

気がつかなかったのですが、、、

男の子(BABY)の方が圧倒的に少ないですね、、

もちろん選べるくらいあるのですが、

ハンガーで掛かっているスペースが
女の子ぎっしりに対して
男の子、特にベビーはガラガラでした〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

戦利品はこちら 


もうね、、、可愛いすぎる不安不安不安飛び出すハート


本当はもっと欲しかったんですが、

本当にヘビーローテーションできそうなものを

厳選しました。


ねーねの時に一人目でテンション上がりすぎて、

買い過ぎてあまり着せておらずサイズアウト多数魂が抜ける

反省しました〜

ねーねの時の男の子でも着られそうな分も

あるしねキューン


生地もしっかりしており、

おしゃれさもあり満足です飛び出すハート


いただいたお洋服もあるので、

しばらく購入しなくて大丈夫そう飛び出すハート


上手に購入して、

将来の貯金にまわしてあげたいです目がハート


着せるのがたのしみ〜飛び出すハート


シンプルかつおしゃれが好き❤️


プチバトーのシャツ

スナップ式ではだけなくて良いですよ〜

ムチムチお足失礼指差し


プチバトーオンラインブティック