今日はショップのイヤリングを合わせてみましたラブラブキラキラ


自分で気に入って仕入れたものなので

やっぱり可愛い💕

イヤリングです←私がノンホールなため、私が付けたいものを並べたいためニヤニヤ
たまに可愛い💕と思うデザインがピアスだけの衝撃に出会う、、、たまにより多い頻度




素材がノーマルなので

オールシーズン映えるんじゃないかなラブラブOK

この自粛中ポチポチが止まりませんでした💦

気分の上がるもの大事ですねお願いキラキラ音符

そういえば自粛前にH&Mで娘の靴下を購入❣️


大好きな猫ちゃん
ウサギ🐇


そして大不評な馬さん🤣
履きたくないと、、、
おしゃれにポリシーがある娘


配色可愛いと思うけどな、、、、笑

🙋‍♀️「体育の時とかに履いたらいいんじゃ❓」

と提案すると

🧒「そっか早く走れるかもだもんね❣️」

とまんざらでもない様子🤣

子どもって可愛いラブラブ

蛇口延長がお値引き中です。
海外から仕入れており、(コロナ前)
海外のものは細かな傷や汚れがどうしてもあるものが多いです。
今までは検品して綺麗なものをお届けしていましたが、残り少なくなり、このようになっています。
すごく目立つものではないため、気にしない方ご購入お願いします🙇‍♀️


shop→☆ys.coco☆

 

上品キッズリボン ys.coco キッズとママ雑貨 powered by BASEys.cocoにご訪問くださりありがとうございます。こちらは娘を持つママ、主婦がオーナーのセレクトショップです。ママで主婦の毎日は幸せなこともあれば、つらいこともある。。。そんななかでys.cocoのグッズが近くにあることで少しでも癒されたり、ワクワクしたり、そんな存在になれたらと思っています♡鮮やかな色合いのハリのあるリボン生地を使い、上品コーデにぴったりなキッズリボン♡またかわいいインポート商品も並んでおります!お子さんに、プレゼントに♡リンク上品キッズリボン ys.coco キッズとママ雑貨 powered by BASE