寒くなってきましたね💦💦

皆さまお身体大丈夫ですか😌⁇

娘の代休にユニバーサルスタジオに行ってきました💕✨


クリスマス仕様🎄に❤️
ミニオンパーク✨

初めてミニオンの乗り物に乗ってきました!






待つルートにも工夫した装飾が‼️

映像も流れていて子ども連れ🧒にも嬉しい✨


グルーさんの家系図ですが、こんな詳細な設定があったとは‼️


今年が最後ということで
天使👼のくれた奇跡 も1時間半待って鑑賞しました💕


待ってる間エブァンゲリオンのチュロス

あと、娘と最近ブームのあやとりをしました‼️

まさか持ってきてたなんて、、、🤣

始まるころまさかの電池が10パーセント🔋😭😭😭

そこからパシャりしてるうちにどんどん減りました💦💦💦

初めて全体が見える位置で見ましたが綺麗でした💕








何とかツリー🎄が点灯するまでもちましたが、、、終わると同時に携帯も切れました😭

自分のやりたい事のためなら一切グズグズ言わない娘

感心と思っていたら


途中天使👼浮いてるよ‼️と娘に言うと一言

気のせいやで!」と。。。

最近娘の言動に笑えます🤣