ご訪問ありがとうございます♡

ys.cocoです✨✨

最近ブログを書いていなかった理由の多くは、、、不妊治療についてのことでした。

自分の持病と娘のこと、家族計画について

すごくすごく考えました。。。

人によっては
一人いるんだからいいんじゃない
不妊治療してまで
           という価値観もあると思います。

私自身も自問自答しました。

私は多嚢胞性卵胞で周期が遅く、
さらに子宮頸管無力症もあるので、
妊娠できたとしても妊婦生活の中で
早産になるリスクがあります。さらに数ヶ月入院する可能性も高いです。

そんなリスクが先に見えてる中で積極的な治療を

するのは決意がいります。

色々グルグル考えましたが、、

結局娘の将来や、私の家族構成のイメージを考え

やっぱり諦めきれない‼️

と思いました。。。

心理学では

やって後悔することより

やらなくて後悔することの方が後々まで残る

らしいです

私がいつからか意識していることは

やろうと思ったことはやってみる‼️

それでys.cocoもでき、様々な方と関わることが

できています♡

正解はないしそれぞれの価値観がある  ただ

無意識の中で直感で感じることは

色々なことを統合して脳が決断していること

とこちらも心理学の内容

だからこの直感を信じてステップアップしようと

思います💕✨

続きます♡

{1EEAF3D2-D88F-4742-901C-D2093848F13D}