らんらーんどっ | とある猫の書物

とある猫の書物

気まぐれ更新。


Sep.18th


人生二回目のディズニーランドに
行ってまいりましたぁヽ(*・ω・)ノ




地元が関西よりなので
ディズニーよりUSJに
よく行ってました。。

最後に行ったのは
中学の修学旅行かなぁー。

それ以来なのでわくてかだった!



平日でも多いね_(:3」∠)_
ディズニーって…。。
人気の乗り物は殆ど
乗れた気がするーヽ(*・ω・)ノ!
ただ、新しくなったやつ以外ね!




夜はとても綺麗だったなぁー。






心残りなのは
ジェラトーニーが買えなかったこと。
ランドに行くまでジェラトーニーの
存在を知らなかった_(:3」∠)_
みんながかわいい猫のぬいぐるみを
持ってていいなーいいなーって
思いながら見てました…。
お姉さんに聞いたら
『それはダッフィーの
お友達のジェラトーニーですね』
シーにしか売ってません。と、
言われて残念だったぁぁあぁ。。


来月の誕生日に
ランドとシーに行くので
その時でも出てるグッズ
全て買う予定♥️


楽しかったディズニーランド*°
また、いきまーすっ!