流れ星に願いを込めて…*° | とある猫の書物

とある猫の書物

気まぐれ更新。




こんにちわ。
暑いですね。
そろそろ梅雨明けたかな?


7日と8日と東京に遊びに
行ってきましたーっ[みんな:01]
会いたい人に会いに(о´ω`о)

東京についてから
お昼食べに魔法のアリスへっ[みんな:03]
ランチは初めてかなっ[みんな:02]

photo:02




七夕ということで
プラネタリウム見に行ったのっ[みんな:04]

photo:01



池袋にあるところ!
朝から並んで買ってきて
くれたのーっ(・ω・)

カップルばっかだったなーっw
へへっw

アロマの香りに包まれながら
ハワイの星空を見ましたっ!
途中寝てしまったけど…w
寝顔みられた…っっ!

ALOHAってこんにちわ以外にも
さようならでも使うってことを
初めて知りました。

そして、ALOHAには
意味もあるんことも知った。

A=AKAHAI (思いやり)
L=LOKAHI (調和)
O='OLU' OLU (喜び)
H=HA' AHA' A (謙虚)
A=AHONUI(忍耐)

だったかしら……。
最後はちゃんと起きて
見てましたよ……っ!!

だってほら、アロマの香りに
包まれて見てたら眠くも
なりますよ……ね…?

久しぶりのプラネタリウム。
星をみるのは好きなので
とても楽しめましたっ!


お買い物してオムライス
作りましたーっ(つω`*)
photo:03



上手くオムが乗せれなくて
崩れてしまったのがアレ…
ですが…でも美味しいって
言ってくれたのでよかったかな!

美味しいと言ってくれたので
07月07日はオムライス記念日!


あとは
フレンチトーストも作ったの!
photo:04



蜂蜜かなにか持ってこれば
よかったなぁ……っと。。


でも、美味しいと言ってくれたので
嬉しかったですっ(*´ω`*)!


もっと、上手くなりたいので
いろいろお家で作ろう!
時間ないけど……←



この2日とても楽しかったし
幸せだったーっ(*´ω`*)


地元に着くといつも
田舎だなぁーと思いつつ
星を眺めて帰りました!





暑くてとろけますが…
9連勤…頑張りますか…っ