みなさん混雑したGWをいかがお過ごしですか~


僕は仕事です。(  ̄っ ̄)


休んでも良いのですが・・・大きな修理があるので休んでしまうと

GW明けに ニッチモ サッチモ 行かなくなりそうなので進めておきます・・・


GW明けに仕事の入庫が少なければ 休めば良かった・・・と思う感じです。


板金塗装な人 IN 館林

ムーブです

左のフレームがえらく曲がってます(゜д゜;)


板金塗装な人 IN 館林
フレーム修正終わりパネル交換準備です
板金塗装な人 IN 館林
左フレーム修正前のタイヤハウス内からの撮影です

シワがかなり入ってます。


パネル交換も終わって放置してます。まだ部品が揃ってません・・・ボンネット・・バンパー(*´Д`)=з


その他も直しています。



一日位は休もうって事で・・・・・・・・・・

昨日は休んで むさしの村に家族で行きました。家からは30分程で到着~。

長男のハマっている 仮面ライダーW の ショウが目的です。

同じような目的の家族が大量にいて ウジャウジャ!!!!!!!!

改めて仮面ライダーの人気とGWの凄さを満喫したよ・・・(((( ;°Д°))))休んでないな。





では