またマタ 久しぶりの更新です。

何とか仕事にかなり追われた先週を終えたので

いくらか楽になりましたヾ(@°▽°@)ノ



板金塗装な人 IN 館林

うちの近くの近藤沼です。館林市はこの時期になると色んな場所で鯉のぼりを

見る事が出来ます。TVで紹介されるほど有名になってきたようです(ノ´▽`)ノ


板金塗装な人 IN 館林

青い平べったいモノはリフトです。

ウチは板金屋なのでたまに邪魔にもなります。

そんな事も考えて移動式のリフトにしました。

転がして移動できます。それでも能力は2.5トン


でも 90センチ位しか上がりません・・・整備屋さんでは使えないでしょう(;´▽`A``


板金塗装な人 IN 館林

うちの様に低い所を板金するにはちょうどいいんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


特に僕は腰のヘルニアで手術もしてるのでとても楽になりました。


まあ 設備投資で3機種も導入しましたが、リースローン7年・・・長っ!!!!


なので月々も安いです。もちろんキャッシュじゃ大無理です(TωT)






では