昨日は講習会で高崎市の方にまで行きました。


いっぱい人がいました。みんな板金塗装屋さんです。従業員の人や社長達です。


プロの意見が飛び交うので参考になります。


終了後個人的に塗料屋さんとご飯食べて帰りました。


板金塗装な人 IN 館林

板金塗装な人 IN 館林

そうそう、本日やっと初詣に息子と行きました。


当たり前ですが私達二人だけでした・・・。


板金塗装な人 IN 館林

ランエボ10です。


新車クレームでボンネット裏淵 修理塗装です。


とても大事にしているお客さんらしいのでちょっとなのですがフルカバーマスキングです。


気づきました?マスキングのビニールの色・・・?変えたのです。


こちらの方がワンボックスにも対応してるらしいので・・・・それよりもオマケにやられたんですけどべーっだ!






では。