本日は弟の新車(フィット)が納車されました。


ディーラーから直接自宅に届けたので実車は観てないのですが・・・・明日あたり見せびらかしに来るだろうにひひ


13年超のデリカスペースギアを国の補助で25万円なんて・・・恵まれてますな~。


大事に長く乗ってください。


板金塗装な人 IN 館林

さて・・・・キューブは午前中に納めました。


帰ってプレ君です。


結構 鉄板がのびのびでした。


板金塗装な人 IN 館林

2回ほどパテを塗って仕上げました。


リアゲートとの隙間もちゃんと出ました。


明日は午前に納車して午後は愛娘に会いに行こう。


まだ一度しか病院に行ってないもので・・・・しょぼん



では。