先日、書きましたがトラブルが・・・むかっ


テレビがとても映りが悪いです。エアコンの付け替えの時の業者さんが


ブースター外されてるよ と・・・


不動産屋に連絡。大家登場!


テレビは娯楽だから自分でやってとのこと叫び


更に風呂場の扉がちゃんと閉まらない・・・


大家、ハンマーで意味もなく扉と喧嘩。


風呂場の中から何とかロックするようになり、「中から閉めれば大丈夫!」


うちの奥 「中から閉めて私はどこからでるのはてなマーク


水道、水漏れ多数!


大家 「なんとかつかえるな~」


!!!!!!!!!!グーグーグーグーグープンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


ふざけるな 大家!! そんな事だから前の人もわざわざ


ブースター外したのだろう!!!!!!


その場に私はいなかったので奥から聞いたのですが、ふざけたヤローだ。


奥「居なくて良かったよ。居たら喧嘩になってたよ!」 と。


義父が居てもそんな感じで大家は去って行った。義父があきらめた位の人だから私も


追加の文句はしないことにした。


その後、扉と水道は業者を入れるらしい・・・・あたりまえだ。 大塚!!!



しかしTVがちゃんと見れないって悲しい・・・・しょぼん