鈑金塗装な人 IN 館林


今日も仕事です。楽し~~~~ガーン


今頃、奥さんと子供はBBQ・・・・ジュウジュウ言ってんのだろうな~


仕方ないよ、開業して初めてのお盆なんだから・・・・と自分に言い聞かす。



こんな私にも同じ境遇の仲間がいます。[ケン」ちゃんです。

彼も同じ月にセブンイレブンのオーナーになり毎日仕事です。中休みに愛車のV-MAXで遊びに来ました。


お互い傷をなめあい、来年のお盆は何しようか?と一年後の空想話題で盛り上がり、


セブンイレブンに戻りました。


V-MAXはほとんどノーマルです。俺達アラフォーには若い頃みたいに冒険はできませんから・・・



私もクラブマン250CCの初期型を所有してます。近じか公開します。



そろそろ俺も帰ろうかお