阿波一宮 大麻比古神社 御奉納 | Atelier Planchette

Atelier Planchette

〜 あなたの夢を カタチにします 〜
アトリエ・プランシェット

十月八日 晴天 祝日 

四国霊場八十八カ所 一番札所 霊山寺さんに御参りして 


阿波國一之宮 大麻比古神社にて

 
那須シズノ先生と門下生4名による祈り舞 

『風と光の舞』を ご奉納でございました。


神社報『おおあさ』掲載の 取材もしてくださり 

大麻の大神様との御縁が一層深くなり 

風と光に祝福され 感謝に溢れた一日となりました。


有難う御座いました。













本殿の内拝殿にて

『風と光の舞』をご奉納させていただきました。


舞姿のお写真はございませんが ...




ご奉納ご 宮司さまと 

拝観してくださったみなさまと


大楠さんに見守られ

信じきる 


大変よき日でございました 


有難う御座います。






みずからを しんじてうごく とうときものをはいけんし
 
おおあさのおおがみさまにもよろこんでいただけたやうで 

大変貴重な機会となりました。


設え等至らぬ点も多々ございましたが 

また一層美しき流れとなりますよう 精進してまいります。


皆さま ありがとうございました。




次回は2019年5月4日-6日頃 シズノ先生来徳予定です。