五十嵐美佳先生の手づくり石けん講座 in 徳島. | Atelier Planchette

Atelier Planchette

〜 あなたの夢を カタチにします 〜
アトリエ・プランシェット


関東を中心に名古屋や関西でも活躍されている 

五十嵐美佳先生の石けん講座は 

四国では徳島が初めての開講です。


素材やデザイン、色材など...

石けん作りのいろいろなアイディアを 

美佳先生に教わる絶好の機会です。


石けん作りが初めての方も、経験者の方も 

どうぞ お見逃しなく 是非ご参加ください。


8/8現在 残席各3となりました。お申込はお早めに。

http://ysbiz.cart.fc2.com/ca20/171/p-r20-s/




Facebook イベントページは  

https://www.facebook.com/events/933859066785884/?ti=icl



201899日(日) 於:徳島ふれあい健康館


午前のクラス:10:0012:00 

【素材にこだわったシンプルな洗顔石けん(みか石けん)】

http://ysbiz.cart.fc2.com/ca20/168/p-r20-s/

初めて石けんを作る方にも簡単にできて、

シンプルだけど、手作り石けんのよさを感じられ 

石けん作り経験者の方は材料の良さが感じられる 

五十嵐美佳先生 オリジナルレシピの石けんです


シンプルに無地のままお持ち帰りいただくか 

花吹雪のような模様に仕上げていただくか 

どちらにするか選んでいただけます。


オーガニックのハイオレイックヒマワリオイル、パーム核オイル、パームオイルに
ホホバオイルを加えた、素材にこだわった石けんです。
100
%天然のラベンダー精油、ゼラニウム精油、ホーウッド精油で香りづけします。
ぜひ上質な泡でお顔もカラダも洗ってみてくださいね。

所:ふれあい健康館2 第1会議室 





午後のクラス:13:3015:30

【失敗しないトリコロールスワール石けん】

http://ysbiz.cart.fc2.com/ca20/170/p-r20-s/

どなたにも簡単にできて失敗しない!!!デザイン石けん

石けん作りを楽しみたい方も、石けん教室をされている方も 参考にしていただきたい石けんです!



参考までに...

ヤマキタヤスミ.のはじめての手づくり石けん教室

https://ameblo.jp/o-jas/entry-12196709165.html?frm=theme




午前・午後の一日講座は、美佳先生からのプレゼント付ですよ!

http://ysbiz.cart.fc2.com/ca20/171/p-r20-s/



受講料に石けん約350gの材料費を含みます。

作った石けんが使えるようになるのは約1ヶ月後です。

あらかじめご了承ください。



その日作った石けんは、型に入れてご自宅に持ち帰り、

ご自身で型から出し、石けんをお好きな大きさにカットしていだだきます。

詳しくは講座の中でお話ししてくださいます。



時:201899日(日) ◇10:00〜、◇13:30〜。

所:ふれあい健康館2 午前午後のお部屋は変わります。

員:各12

持ち物:エプロン、ゴム手袋、筆記用具、石けんを持ち帰る袋 など 


8/8現在 残席各3となりました。お申込はお早めに。

http://ysbiz.cart.fc2.com/ca20/171/p-r20-s/ 


よろしくお願いいたします。