明日からオーラドローイング プライベートセッション in徳島 18th.はじまります! | Atelier Planchette

Atelier Planchette

〜 あなたの夢を カタチにします 〜
アトリエ・プランシェット

いよいよ、明日からとなりました!


氷室奈美先生のオーラドローイング プライベートセッションin 徳島 18th.


今回は、はじめましての方も多く 

どんな流れになるのかな〜と 

ワクワク♡しています♪


今日は、来客が入れ替わり立ち替わりある中  

事務局スズキとのミーティングも終えまして

ヤマキタお茶係モードにセットしました。


明日は、ちょっと冷え込むようですので 

あたたかいハーブティーをご用意して

お待ちいたしておりますね。



遠方からお越しの方は 

どうぞ お気をつけていらしてください。

{8AAEB033-F455-441C-97F6-2AFAD8DBAF9F}
本日のお茶のジカン♪ 

マロンブッセを お土産にいただいたので 
アールグレイにしてみました。