昨日、講師に新井美芽先生、そして日本代表選手の鈴木選手、新城選手、岩渕選手、前田選手をお招きして『新潟県バトン講習会』が開催されました!

2019年以来の開催となったこの講習会…

また以前のように開催できたこと…

そして長年新潟県バトン協会がお世話になっております新井先生が日本代表コーチとなられた年に再び開催できたこと…

新潟県バトン講習会が再開できたことは、とても感慨深く、関わっていただきました全ての皆様へ心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


関係者の皆様よりご了承いただきましたので、昨日のステキな写真を掲載いたします✨



※バトンガールさんのノートに日本代表選手4名からサインをしていただき、受講者へのプレゼントとなりました💖







皆様、本当にありがとうございました