ダメ。ゼッタイ。 | Y’S AUTO DESIGN ワイズオートデザインのブログ

Y’S AUTO DESIGN ワイズオートデザインのブログ

カスタムペイント&ボディーワークの世界へようこそ!



さて、良い天気す チャジョンゴ日和晴れ


テポドン1号で新大久保までCDでも買いに行きますかね








新宿1丁目あたりでパトカー停まってますたかお






なんでしょう?

みんな上を向いてます






おまわりさんが

「はいはい、空けて空けてー」




するってーと、マンションの上の方から・・・







「たじげでぐだざーい(涙)」


なんだなんだw








なんでしょう

ベランダから滑り落ちそうにでもなっちゃったんすかねぇ?













「私はー ワタ○ベナオユキにー 殺されるー #$%&’+*!!!」



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キチ○イ (爆)








レスキュー来ちゃいますたよ





ぷしゅー




わっせ わっせ DASH!DASH!DASH!







なんか知りませんけど、そのワタ○ベさんて誰なんすかねかお







その後、室内から

「確保~」ってw


公務員さんって大変すなハロウィン




ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン








コーン邪魔・・・


さて、新大久保でCD買いますたらポスターついてきますたよ。

チャジョンゴでどーやって持って帰りましょうかねかお





音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜










帰りに浅草通ったら、パンチサイクルさん定休日なのに開いてますた







「こないだ下町Asians来たよ」


なんて話しながら



「変な車乗ってると職質されね?」や、




「映画トラック野郎の劇中で使われていた古いバックカメラがとんでもなく高額で取引きされてる昨今、とある外人がやっている輸出商のヤードに事務所として使われている廃バスに、件のバックカメラが付いているが、あのバックカメラの価値を外人達はまだ知らない」


などなどペンギン







まぁ、またまた変態話をしてたら空が暗くなっちゃったので帰宅です


仕事の邪魔してゴミンナサイ








(有)ワイズオートデザイン


埼玉県川口市戸塚東3-5-2


http://www.sound-crew-ys.com/index.html




カスタムオーディオ・セキュリティー・電装各種

純正マルチ用インターフェイス

HID・LED



板金・塗装・保険修理

カスタムペイント・オールペン

コーティング

車検・整備・チューニング

ベース中古車仕入れ・販売

各種ワンオフ加工・製作




車のことなら なんでも御相談下さい









サウンドクルーワイズいち押し商品


BEWITH STATE MM-1D




http://www.bewith.jp/ja/products/headunit/mm-1d/


http://www.bewith.jp/ja/products/headunit/mm-1dt

お気軽にお問い合わせください

http://www.bewith.jp/ja/