みなさん、こんにちは✨

 

代ゼミサテライン予備校🏫安里校の

宮城ですっ!!!

 

 

さてさて

 

先日

11月27日(土)

 

ですが、

 

 

中学3年生の生徒を対象に

 

 

高校入試セミナー

 

 

実施しました

 

 

前回は、Zoomの同時接続の限界数に

達しそうだったので😅

 

今回はYoutube Liveによる

動画生配信をしました!!

 

 

会場は「嘉手納スクール🏫」から

生配信をお届けしました!!

 

 

 

高校受験が終わったら、何が待っているのか?

すぐに始まる文理選択や

将来の目標などetc...

 

大学受験に関わる話もしました!!

 

12月〜入試までは、

目の前の勉強に集中することになるので

ここらで立ち止まって

自分の将来や何故この高校を選んだのか?

など考えてみましょう

 

後日、Youtubeの見逃し配信もありますので、

ぜひ、ご覧ください

 

では、また後日ノシ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

代ゼミサテライン予備校安里校

担当 宮城

TEL:098-869-5828

受付時間:15時~22時(月~金)

 

※土日祝日は10時~22時まで開いています※

※土日祝日はスタッフが対応できない場合があります※

 

個別教育の説明は、こちらの動画から

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓