LINE@始めました‼️ | (株)Y's Art社長 竹山裕二のブログ

(株)Y's Art社長 竹山裕二のブログ

日々の施工やプライベートなどを載せて行きます。

皆さん

おはようございます☀




東京は朝から凄く良い天気‼️




今更ですが…爆笑
私の会社が
LINE@を始めました〜爆笑




LINE @はお店がやる物だと
私自身勝手に思っておりポーン






しかし
少しでも多くのお客様に
有益な情報を発信する為に
LINE@を作って見ましたニコニコ






これからドンドン
発信
して行きますので
お友達登録の程宜しくお願い致しますウシシ





またLINE@オープン記念‼️


としまして
外壁の塗替え
雨漏り調査・修理
内装リフォーム

などをご依頼または
ご紹介(成約された方のみ)


頂いた方には特典があります‼️





詳しくはお友達登録をして頂き
アメブロを見た‼️
とお伝え下さいニコ





LINE:@680tackn