妙義神社in群馬 | (株)Y's Art社長 竹山裕二のブログ

(株)Y's Art社長 竹山裕二のブログ

日々の施工やプライベートなどを載せて行きます。

皆さん。こんばんは🌇


本日は仕事のパートナーと群馬県にある
妙義神社⛩に参拝に行って来ましたぁー


妙義神社は仕事運アップアップの神社として有名らしくその情報を聞きつけて早速
行って来ました爆笑



着いて車を道の駅に停めて‼️



いざっ音譜







大鳥居に気を取られて入り口写真がありませんあせる


ドンドン進むと…









迫力が凄いポーン


空気も澄んでて良い気持ちウシシ






ハァハァしながら
かなりの階段を登りましたあせる







後もう少しですガーン










結構な石段を登った先に
迫力の本殿がガーン



圧巻ですびっくり



しっかりと参拝をして帰って来ましたウシシ



これで明日から
仕事運は確実にアップアップ
間違いないですね音譜






東京から約2時間と意外と近いなぁー
と言う
印象でした爆笑


また来たいと思いますウシシ