飲み会in沼袋‼️ | (株)Y's Art社長 竹山裕二のブログ

(株)Y's Art社長 竹山裕二のブログ

日々の施工やプライベートなどを載せて行きます。

2020.1.12



先週の金曜日に久しぶりの友達達と沼袋で呑んで来ましたぁー生ビール 

私は沼袋で呑むのは人生初‼️

凄く楽しい良い時間でしたぁーウシシ

ただ次の日が……ガーン笑笑

 

そしてその友達が経営してる地元でも超有名な焼き鳥屋さん

【新井薬師 鳥テル】


皆さんお時間有れば是非とも行って見て下さい‼️

めっちゃ美味しい焼き鳥があります‼️

そしてスタッフ全員も気さくで良い人ばかりのお店ですウシシ





宜しくお願いしますキラキラ