今日もどんな事が起こるかドキドキ


です💓


内科のK先生、朝迄でY市の病院に


転院だったな。K先生の優しさに


感謝します、ありがとうござい


ました🙏


今、内科医師が最後に来て下さい


ました💦


今の状態が良く、メモに残しておいて


くれたそつです。もう少ししたら


Y市の病院に転院されると思うと


寂しいですが、リハビリしっかり


頑張って下さいと言って下さり、


他の看護師さんやスタッフさん等と


話されていたみたいです💦


本当に寂しい一時でした😢


暫くしたら、体拭きで紙パンツと


パジャマを着替えました💦


外国人の雑用係さんでしたが、


どの方も優しいから有難いです😊🙏


10時近くにトイレに行って戻って


来たら、リハビリ師さんが来て


ベッドでストレッチしながら足上げ


運動やお尻の筋肉運動、腹筋運動を


した後、車椅子に乗り廊下で車椅子


の手すりに捕まりお尻上げ運動して


肩と肩甲骨のもみほぐしをして


もらい病棟一周して終了💦


腕と肩が痛いけど頑張れました💦


車椅子がベッド近くに来たので、


空のペットボトルに水を入れて


来ましたニコニコ


窓を開けたら、風は無いけど風が


冷たいので窓は閉めました。


やっと一息です💦


同室の皆さんはやはりスマホは電話


とLINE位しかされないそうで、


写真を入れてても殆ど使わないとの


事😖💦


SNSはしないで働いているから


何だと思いますが汗うさぎあせる


でも私はブログはしたいと


思います汗うさぎあせる


やはり入院中の不安にトイレ問題が


ありますプンプンあせる


激務だし、何が有れば看護師さんの


責任になってしまう。


しかし、行きたい側は、看護師さん


呼び出しボタンを押して早く用を


出したいし、間に合わなければ、


大変な事になるしで、隣のベッドの


方とトイレに行くのには気を使うと


話しました😖💦


だから1人暮らしが出来れば良いので


しょうが、まだまだリハビリを受けて


ダイエットもしないと、到底叶わない


問題であります😖💦💦💦


パジャマが上がLで下がLLサイズ


でした💦


病室とトイレとリハビリだけな


のでねあせる


午前中の男性看護師さんがブルー色


のパジャマの大きいサイズがあるか


業者さんに聞いておくねとの事。


やはり男性看護師さんは優しいし


チーフさんなので有難いです🙏


14:40〜30分しっかりリハビリしま


した💦


💦かきました汗うさぎ💦


水を汲んでいたら隣のベッドの担当医


さんが来られあたふたしましたチューあせる


今看護師さんに足の洗い方を教えて


頂きました。


良く泡を立てて、患部にそっとつけて


洗う。足の傷が無いか、皮膚が


おかしく無いかを毎日チェックする


事も大切だと言われました💦


リハビリ病院後どうなるのか不安で


スマホで検索しましたが、余り分から


ので、なるようになるさで生きて


いかなければなりませんね💦


さっき整形外科F医師が診に来て


下さり、足の傷も小さくなって


きたね。私は明日で終わるので


引き続きをしておきます。で、


先生にお世話になりました。


ありがとうございましたと


伝えました😊🙏🙇‍♀️


F医師のおかげで今の私があります


から有難いです🙏


しかし寂しいですね😞


夕食も終わりトイレも済ませて


スッキリしました。


今回2人の医師には本当に


感謝です🙏


F医師に出会い膝下切断、車椅子で


生活して行かなければならない事を


言われ、何より命が大切だとおっしゃ


って下さったのが有り難かった


です汗うさぎあせる


内科医師のK医師も、激務の中診察


して下さり、入院中は頻繁に診に来て


下さり、話しを聞いて下さいました。


食事カロリー減をお願いしたら、


翌日の昼食から変わり助かり


ましたし、インスリン量の調節も


して下さり、このまま落ち着いて


くれたら良いなと思います。


明日はリハビリ師さんが最後になり


ます💦


整形外科担当から内科担当になる


そうです💦


新しいリハビリ師さんも来月から来る


そうです💦


どんなリハビリ師さんかドキドキ


ですが、楽しみでもあります照れ


電気代、ガス代がまた元に戻るとか


色々な情報をネットで見ますが、


今は自身を大切にして、体力、


体作りに専念しながら、ケセラケセラ


で生きて生きたいと願っています。


拙いブログ訪問ありがとう


ございます🙏


さっき寝る前血糖測定したら、65!


飴玉持ってる?バッグの中に


あります。ブドウ糖は?引き出しの


中かな?で、看護師さんが急いで


ナースステーションから顆粒の


ブドウ糖を持ってきて下さり、


私も棚にあったバッグを取り、ZERO


キャンディーを数個出して1個は口に


入れ、残りは引き出しの中に入れ


ました💦


午後のリハビリが効き過ぎてしまい


ました💦


異様な眠気、目のチカチカ、トイレに


行きたくなる、手の震えがあり


ました💦


怖かったです😖💦


その後眠剤を飲みました。


まだまだこれからも色々あると思い


ますが、スタッフの皆さんや新しい


医師に助けてて頂きながら頑張って


生きたいと思います。


拙いブログ訪問誠に有難うござい


ました。


さてと消灯時間を過ぎました💦


それでは皆さんおやすみなさい😴💤


スマホ不使用の為


これで一先ずブログは休止させて


頂きます。


ご訪問ありがとうございました🙏🙇‍♀️



めいより