やはり動けない患者さんにとって


トイレ事情は切実で、中々看護師


さんが来なかったり、歯磨きして


先にトイレを使用されたりで、


上手くいかなくて、最後は間に合わ


無くて患者が怒るは看護師さんも


参った様子でした💦


あれから少し寝て起きたら右大腿骨


部分が痛みますチュー左足の負担が


右足に来てしまったのでしょうね💦


後の看護師さんチェックで話して


みます汗うさぎあせる




午後は雨なのでしょうね☔️💦


ブログアクセス数が減ったのは


やはりあのお方のブログにいいねした


せいかもしれませんね😖💦


娘さんの卒業おめでとうござい


ました㊗️


午後から右大腿骨部分が痛み


辛いプンプンあせる


だからトイレで倒れそうになった


のかな?眠剤のせいだけでは無い?


困ったな😖💦


さっきトイレに行きました💦


昨日から背中の痛みと右大腿骨部分の


痛みと腰痛も出て来たので、慎重に


下着とパジャマを上げ下ろしして


います汗うさぎあせるあせるあせる


山が霧がかると景色が見えないのが


残念ですチューあせる


今日は眠くて々たまりません😖💦


夜眠れなくなり、また転びそうに


なったら困りますプンプンあせるあせるあせる


夕食後やはり眠い🥱


夜中眠れるかな?


明日も曇りのち雨とか!汗うさぎあせる


血糖値は段々に落ち着いて


来ました💦


寝る前血糖魚と切り干し大根の含め煮


が気になります💦


今日はまた看護師さんに迷惑を


かけなければ良いですがねプンプンあせるあせる


では皆さんおやすみなさい😴💤