食事しながら3人でお喋りしたり、


隣の方には看護師さん達がよくきたり


隣の方の体拭きに来たり、トイレに


連れて行くのに2人がかりで


大変だしでバタバタしている中、1人


のんびりしていました💦


今、スマホもiPhoneは面倒くさい


アンドロイドの方が写真は綺麗は


当たり前。


格安スマホだから分からない。


なんて話をしていました汗うさぎあせる


次を買うときは格安スマホから復活


出来たら良いなと思います💦


後、昼食後の薬で抗生物質の薬が


無くなりました。


ここにいるのもそんなに長くは


無いなと思いましたチューあせる


これからは何処に行くのか分から


無いけど、風の向くまま着いていく


しか無いですね😖💦


何時何処で落ち着くのやら


ですショボーンえーんあせる


看護師さん達は大忙しです💦




トイレに行き、奥の窓の景色が


見たいと言ったら、「いってらっ


しゃい。」で、車椅子を押して見に


行ったら、綺麗な富士山が見えたので


急いでベッドに戻りスマホをバッグ


に入れて、もう1度奥の窓に行き


写メしましたスマホニコニコ飛び出すハート


頭が雲で隠れてしまいましたが、


富士山🗻は良いです♪


看護師さんや部屋の皆さんに見せて


からブログに掲載しました♪


どうかいい事がありますように


見守って下さい気分です🙏


今看護師さんが来て、昨日抜糸した


傷に貼ったガーゼを剥し、傷口を


見ましたプンプンあせるあせるあせる


無くなった足と傷口にまだショック


はありますチューあせる


看護師さんが、またシーツが汚れたり


何かあれば看護師に話して下さい


との事💦


やはり明日以降部屋移動


かな?ショボーンえーんあせる


もうやる事は無いですからね汗うさぎあせる


F担当医さん本当にありがとう


ございました🙏🙇‍♀️💦




山の中腹にある桜、車で行けるそう


です💦


さっき同室の方のご主人が来て、


強風で山火事があっり、自宅は雨が


ザーザー


降っていたり☔️


こっちに来たらポツポツ


降って来たと話して、帰った途端、


窓に叩きつける雨が降って


来ました☔️💦


明日から暫く雨との事💦で


気分消沈してしまいますショボーンあせるあせるあせる


その上、私が車椅子を押しているのを


見て、担当看護師さんをしてもらった


看護師さんに耳内で「余りなんでも


出来る様子を見せない方が良い。」


と言われてしまいましたプンプンあせる


ここに居る為には、その方が


利口だと同室の方達にも言われて


しまいました😖💦


夜のトイレは看護師さんが必要です


けどね😖💦


なるべく大人しくしたいと思い


ます汗うさぎあせる


夕食も食べて、お喋りして後は


寝る前血糖測定と眠剤を飲んで


寝るだけです🥱🛌😴


少し冷えてきました。


今、お喋りしてて、私はお嬢様で


弟にもいいように騙されたんだね。


旦那さんがもう少ししっかりして


いれば、慰謝料が貰えたのにね😖💦


もう1から始める。七沢リハビリ病院


はかなり厳しいよって話しで有名。


とにかくケセラケセラで、


神様仏様にお願いして生きていくしか


無いです💦


そうだね。何とかなれば良いね💦


なんて話しました😖💦


明日はリハビリあるのかな?


手足が痺れますが、運動不足が原因


だと教えて頂きましたチューあせるあせるあせる


ゆっくり眠れたら良いですけどね💦


それでは皆さんおやすみなさい😴💤