買い物してきてもらえるかな?


腹痛も気になります😖💦


リハビリもあるしでドキドキの


月曜日です💓チューあせる


シャワー浴びて、直ぐリハビリ師


さんが来ました。


シャワーで紙パンツが余り汚れて


いないので、これ使えない?と


聞いたら、ここが少し汚れているから


駄目です。捨てますと!😖💦


平日シャワーが無いと3日でも


汚れた紙パンツ交換しないの


にな😖💦


紙パンツ問題がありますが、リハビリ


師さんに話しても無理だし、


ケンケンで平行棒半往復したりして


明日のリハビリ師さんは替わりの


方が来て明後日は春分の日でお休み


プンプンあせる


困ったなぁ〜😖💦


さっきリハビリ師さんが来て、


紙パンツ問題については看護師さん


から福祉さんに話をしてもらう事に


なりました💦


14:40〜リハビリ師さんによる


リハビリをしました。ベッドの上で


お尻上げして、腹筋20回💦


それから平行棒に行き、ケンケンの


往復を4回して、最後に廊下の奥の


窓へ車椅子を走らせ、見事な富士山


を見て感動して部屋のベッドに戻り


終了🗻💦


疲れました😖💦


お腹も痛いし参ったな😖💦


紙パンツ問題、生活保護から後から


支払いして貰えるそうで良かった


ですニコニコ飛び出すハート


仏様達に感謝です🙏


夕食も食べて薬も飲んで、歯も磨い


たし、後はトイレと血糖測定と眠剤


を飲むだけ💦


今日は少し疲れました💦


それではおやすみなさい😴💤