やけにご飯が多いように感じますチューあせる


ご飯、豆腐と青ネギの味噌汁、


厚焼き卵パセリ添え、


アスパラガスの中華ドレ和え、


ヨーグルトでした。




昼食もご飯、ポークトマト煮込みを


ご飯の上にのせて混ぜて食べて


います。


里芋の含め煮


大豆とキュウリ人参のマヨサラダ


バナナです。 



夕食はご飯、清汁(麩、ミツバ)、鮭の


香味焼き、焼きししとう添え、


白菜とトマトの甘酢和え、大根炒め煮


でした。


食事中、住所が転入届け住所に書き


直したり、切断した足について、


火葬にしなければならなくて、3万円


お金を支払わなくてはいけなかったり


でバタバタしています😖💦


確か市役所で火葬なら後で支払う事が


出来ると聞いたのですが、


キチンとメモ書きしておかなかった


せいで看護師さんに迷惑をかけて


しまい申し訳ないですプンプンあせる


やっと手術前の食事を終えました💦


便が出るかは分かりませんが、


下剤は飲みたくは無いと、看護師さん


に話しました💦




部屋からの赤富士山も見えました🗻音譜


不安と恐怖の中、眠剤を飲んで寝て、


夜中0時からの尿測定から、0時からの


水分と食事抜き(チョコとか飴を口に


入れる患者がいるそうです)が始まり


うがいのみ許されましたプンプンあせる


今日は整形外科医師の姿を看護師さん


も見ていないそうですチュー💦


先生だって人間ですし、激務の病院


なので仕方がありません。


否が応でも、明日の昼前後から


私の手術をして下さる医師ですしね。


とにかく命と生きる為に頑張りたいと


思います。


辛い苦しいのは今の一時と思いたい


です。


それでは皆さんおやすみなさい💤