行ってきました | しょーたのブログ

しょーたのブログ

美容のことはもちろん。ファッション、趣味、日常などいろんなことを好きに書いていきます

長岡の樹林館(きりんかん)という所に行ってきました!


友達に誘われ行ってきたのですが昔ながらの喫茶店で


すごく雰囲気も良くて、落ち着く場所でした!


そこの厚切りトーストグラタン風を食べてきました!


なかなかのボリューミーさでそれだけでもうお腹がいっぱいになるくらい


でもグラタンの味もトーストもすごく美味しすぎてびっくりしました!


友達は厚切りトーストチーズフォンデュ風を頼んでいたので少し貰ったのですが


これはこれで凄い濃厚なチーズで美味しかった!!


また行ける機会があったら行きたいお店でした