今まで欄外で書いてたホストからライターになるまでの続きをこちらで書いていこうと思います!
まぁ、ホント少しずつだと思いますけど宜しくお願いします!

まだ見たことないという方はこちらの過去の記事をみてください( ื▿ ืʃƪ)

http://blog.livedoor.jp/ys19880909/lite/


クリックできなかったらURLをコピーして検索してみてください!


パンダが爆弾発言を沙希さんに言ってから席の空気がガラリと変わった事を僕は今でも覚えています。
沙希さんはちょっと困った顔をしていましたが、ホントに良い人で

沙)私は風俗で働いてるよー!
良かったら遊びに来てねっ!(笑)

みたいな感じで優しく答えてくれましてね、本当に心臓を握り潰されるぐらいの思いでしたよ。
とりあえずホッとしましたが、数分後にパンダが誠也さんに「パンダ、ちょっといい?」と、ニコッとして裏に呼ばれていましてね。
その、ニコッと笑ったのもあまり顔が笑っていなくてホントに自分じゃなくて良かったと思いました。
ベロンベロンのパンダもさすがにヤバイと思ったらしく急にシラフになったみたいに静かになり「あっ、はい」と返事をして裏に連れてかれてた。
沙希さんが誠也さんの耳元でなにかボソっと喋って、誠也さんが「大丈夫だから、話するだけだ」と言い合ってたのを覚えてます。
30分ぐらいでしょうか。
涙目のパンダが戻ってきて、沙希さんに「すいませんでした!」と、深々と頭を下げて謝ってました。

沙)うん、全然気にしないで!初めてだもんね!わかんないよそんな事!

なんて、良い人なんだろ。
その後、しばらくすると誠也さんが、
沙希さんに、

「じゃあ仕切り直しにシャンパンでも入れてよ!」

と言い出しましてね。
僕ら3人ともポカ~ンですよ。
パンダの失敗で沙希さんに嫌な思いをさせたにもかかわらず、
沙希さんに高い酒を入れてくれと要求した訳ですよ。
ホントにこの人はプロなのか?と疑いましたが、沙希さんも沙希さんで、
「んー、じゃあ白で良い?」と言ってシャンパンが入りました。
(ドンペリの白)
正直、何故この時はシャンパンが入ったのか理解できませんでした。
その事についてはもう少ししたらお話したいと思います。

ちなみにこの店はTAXが45%なので、ドンペリ白の値段は5万近くしたと思います。
(TAX→タックス=消費税)
いよいよおまちかねの、シャンパンコールが始まります!

ですが、言ったら店がバレる可能性があるので文章では表現できませんw

雰囲気的には
「なーんとなんとー、◯番テーブルの姫様よりー、ドンペリ白いただきましたー!」
みたいな感じから始まり、その店のテーマソングに合わせてシャンパンコールをします。
よく使われる曲は
ラブアンドジョイとか、ケヤキの神とか、その辺りじゃないでしょうか。
僕が社長の頃は花の慶次のテーマ曲でしたが。wまぁ、完全に僕の趣味です。
話がそれましたね。
んで、シャンパンコールが終わりしばらくして、
刹那)誠也さん、お客さん呼んでいいですか?
誠也)えっ!?いいけど来るの?
刹)3人来ます!
誠)身分証あるなら全然呼んでよ!

との事で、僕もいきなり刹那が客を呼ぶと言い出してびっくりしました。

刹)んじゃ、チョット迎えに行ってきて良いですか?憂哉と。
俺)!?
誠)うん、わかった!早めに来ないともうそろそろ閉店だからな。
俺、刹)了解です!
と言い外に出た。

俺)せっちゃん俺なんも聞いてないんだけど!
いや、わりーわりー。
俺)誰か来るあてあるの?
刹)今日合コンしようとしてた奴等だよ!お前の好きな巨乳ちゃんとか!
俺)おぉー!!
急にテンションがピークに達しました!w
話を聞くとその3人もホストに興味があるらしく、来たいと言ってるみたいで、連絡があったそうです。
初回ですと、飲み放題で5000円ポッキリなので、お金の心配はまぁ、心配ありませんね。
んで、迎えに行ってる途中に刹那から話しをされて、
刹)なぁ、なんで沙希さんの席でドンペリ入ったかわかる?
俺)いや、さっぱりわからん。
刹)あれ、さっきパンダから聞いたんだけど、ドンペリ入れさせるために演技してたらしいよ!
俺)どーゆーこと??
刹)だからパンダと話しを合わせてたみたいだよ。
俺)えっ、そうなの!?
刹)まぁ、なんでもいいから口実を作って無理矢理、沙希さんにシャンパン入れさせただけだよ。
俺)マジか!ヒドくね?
刹)そうか?テクニックだろ、テクニック!
俺)…

僕は結構なんでも感情が入ってしまう方で、あんな爆弾をやらかしたのにもかかわらず、許してくれた沙希さんを騙してるみたいで、当時はなんか納得いかなかった。
やっぱホストの基本は客に感情をもたないのが基本ですからね。
それはホストをあがる時まで相当苦労しましたし、辛かった。
だって人間ですもん。

んで、まぁ、初めに誠也さんと会ったファミレスで待ち合わせをしまして、迎えに行くと明らかに浮いた3人組が
席にいました!
りおなちゃん、みきちゃん、あやちゃん。(仮名)と刹那から紹介され、
僕の気になってた巨乳ちゃんはりおなちゃん!
顔もめっちゃ可愛くて、平山あやと土屋アンナを足して2で割った感じです!w
しかも俺と同い年!
正直一目惚れでしたね。w
んで、店に戻ると。
刹、俺)三名様ご来店でーす!
全員)いらっしゃいませー!!
スゲー気持ちよかった。
んで、席に着くとホスト全員が1人ずつ挨拶にくる。
この時点で、連れて来た3人はフリーのお客さんという扱いなので、俺と刹那が連れてきたのですが、ホスト全員がその子達を口説いても爆弾にはなりません。ですので凄く悔しい思いをした事も何度もありますが、それはのちのち話します。
(フリーとは指名が入ってない新規の客)
って言っても、さすがに連れてきた人は他のホストよりも長めにはその席に着かせてくれる所がほとんどですけどね!
んで、まぁーフリーセットののお酒とチャーム、割りものがくるのですが、
内容は鏡月(中身は詰め替えで大五郎)w
チャーム、(お通しの事です)
ポテトチップスかなんかです。
割りもの(パックで作ったお茶)
が、飲み放題という、5000円にしては少し高い気がしますけどね。
んで、パンダも呼んで6人で合コンノリでワイワイ盛り上がってました!
ちなみにみきちゃんは刹那の事を元から好きだったみたいでもうべったり。りおなちゃんと俺は仲良くなってきたかなって所で、楽しい時間は過ぎ、他のホストとチェンジ命令がくだりました。
あっ、パンダはいじられ役です。w
そんで、俺らは違う席でもうその席が気になって気になってしょうがなかったです!
したらばなんと、りおなちゃんにがっつくホストが数人いるではないですか!!
うわー、なんか卓チューしそーだし!
(卓チューとは席でチューする事)
もー見てられなかったっす。
てか、なんか自分の彼女が他の男に目の前でアタックされてる気分でした!w
まぁ、勝手に彼女と思い込んでただけですが。
あぁーどーするおれ。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



てな事で続きはまたこんど!!
あっ、急いでiPhoneで書いたので誤字とかあるかもですがご勘弁を!