パチスロはずぅーーと前から打ってたけど、これ程勝てる気がしないのは人生で初めてかもしれない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



んー、どうしてだろう。


打つ台もちゃんと根拠がある台ばかりなのになぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




気分を変えてホール探しでも行こうかなぁ。


んー。。。



そうしよう。


あっ、てか、禁煙してたけどついにタバコ吸っちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



友達がうまそうにタバコを吸っていたので「うまい?」ってきいたら、
「うん、最高」って言っててつい吸ってしまった。

2週間も吸わなかったのに、意思が弱いな俺(´・ω・`)

こーゆー意思が弱いのとかもパチスロに勝てないとかにもつながってきてる気がする。

しかし、久しぶりのタバコ。
めっちゃうまかった。
フィルター吸ってんじゃないかってぐらい根元まで吸ってやったよ。

でも、なんか次のタバコを吸う気にはまだなってない。
もしかしたら禁煙はいけるかも。
rakugaki:01




iPhoneからの投稿