今日は仕事が休みで、久々に朝から並んでガッツリパチスロ打ったビックリマーク
てか、雨続きで仕事にならんのですよ汗

打ったのはモンハンと、皆知ってるかなぁー。、、モンキーターンってゆう台なんすけどね。
最近やっとハマり始めましたドキドキ
なんか流行る前は打ちまくってたけど、流行るとやりたくなくなるねじ曲がった根性な訳ですよハートブレイク
あっ、あと、ウチのおかんが手術する事になりましてね。
5月の20日とかそのぐらいだったと思うんですけど。
うん、チョット心配ですダウン
いくら、憎まれ口叩こうが、やっぱり親には元気でいて欲しいです。
でも、1人で落ちてる時にガイドの先輩方にも話しを聞いてもらい、ホントに嬉しかった。
実際は生死に関わるような手術ではないらしいので、んー安心じゃないけど安心です。
では、明日は早いのでねます!
rakugaki:01


iPhoneからの投稿