更新サボっててすいません!

てか、ブログか書く習慣が無かったのでどーしても忘れちゃうんですよねー(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

んで、何を書けば良いんだろう。。

あつ、最近友達の手伝いで、パチスロ以外でも働いております。

ホントガチの倉庫とかの仕事なのですが、凄く大変。

だけど体を動かすのって凄く良いです!

日給は7000円。
BIG1回分。。
でも、そうゆう問題じゃなくて、やってる事に意味があるのだと思う。

そしてお金のありがたさもわかります。


後は、、あっ、ガイドで使ってもらえる様になって本当に良かった。

この間改めてそう感じた。

俺は良い人達に恵まれているんだと思った。
だから俺もその人達を絶対裏切ってはいけないし、期待に答えないといけないと思った。

まぁ、期待されてるかはまた別としてなヾノ∀`)ナイナイ

でも、自分でやれる事からコツコツやっていこうと思います。

てなわけで、風呂入ってきます!
でわでわ。
rakugaki:01



iPhoneからの投稿