しれーっと消えてました…(笑)

最近何もしてなくても
すぐ眠くなったり

逆に何か一つのことを考えたり気にしだすと止まらなくなったりと

全然ブログ開いてなかったです滝汗滝汗滝汗滝汗


今日の出来事も書きたいのですが
疲れまくってて眠たさがピーク…

明日は1日掃除をしようと思っているので
明日のためにもう寝ますポーン


そうじってどこからやるのが正解なのか、いまだに分からないし
物を捨てられない民なので
結構大変です (笑)
ただ最近は物を買う機会も物凄く多くて
増えていく一方なので
心機一転お部屋を変えていこうと思います!


ちなみになんですが、
好きなアーティストのポスターを中学生くらいからかな?
ほぼ壁一面に貼ってるのですが、

これはとった方がいいのかな…(笑)

好きじゃなくなった訳ではないですが
若干推しが薄くなってるし、
世間一般の女子の部屋としてはイマイチだと思うぞと思っており…(笑)


なにか掃除や片付けでアドバイスがある方は是非教えてください🥺🥺🥺