お疲れ様ですkeroppi

今日、お昼ごろまでは久々に太陽晴れでてきましたねウインクキラキラ

お天気が悪いのはほんとこまります滝汗滝汗滝汗

明日はまたお天気がよくないかもしれないみたい

なので気おつけてくださいねウインクハート

 

これ何か分かりますか?

(笑)

私の大嫌いな体重計です・・・えーんえーんえーん

ともひろくんが今月中に体重を落とす!!というのを

健康の為に頑張ってます笑い泣き

3分の1、今月も過ぎたので計測・・・(笑)

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

増えてる・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あらま・・・

(笑)

まだ残りあるからがんばってこぉウインクキラキラ

私も人の事いえないけどね・・・笑い泣き

 

今日のお嬢ハートハートハート

ほーんときれいな顔してるでしょラブラブラブ